一龍公認応援サイト

下北沢にあります中華そば専門店、一龍のファンサイトへようこそ。
このホームページは一龍大好き中年「池ポン」が運営しております。


営業時間 : 11:30〜22:00
(日によっては21:30頃で麺が無くなり閉店になることもあります。)

定休日 : 無し(不定休)

住所 : 東京都世田谷区北沢2-30-11

小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩3分
下北沢駅北口を出て正面みずほ銀行を右側へ、突き当りを左へ15m。
赤提灯が目印。

電話 : 03-3466-1671(当HPに営業日情報はできるだけ掲載しておりますが、盆暮れ正月などは一本電話を入れて営業しているかどうか確認してから行くことをおすすめします。)

一龍インスペクション←ブログの中のカテゴリーにあります。
性懲りも無く、ほぼ毎週きちっと行ってます。
今月のゲスト
2009/12/2
ウチの嫁っこの元同僚で、一龍ファンの宮野ご夫妻がレポートしてくれました!
大遭遇
・2003/12/15タレント小池栄子さん
・2003/09/23プロテニスプレーヤー森上亜希子さん
2003/03/30 弊サイト2周年記念OFF会報告
前回のOFF会が0人という結果だっただけにちょっと集まりが心配でしたけど、なんとか形になりました。
インターナショナル
台湾の「東京ガイドブック」に載ったってことなんですけどねー。
行ってきました2回目の福井一龍!2004,07,23
下北沢店が長期休業でしたので我慢しきれず福井へ!
俺初、福井の一龍へ
2001年7月、敦賀に帰省したおりに行ってきましたよ。福井一龍。
Q&A
なんつったって、今のところアクセスが少ないものですから^^;
個人的な質問を聞いてきました。
一龍メニュー
スープと麺は1種類。シンプルかつ一球入魂的なメニューを紹介します。
俺と一龍との出会い
福井県敦賀市にある一龍のルーツ。上京してから出会うまで。
味のジャンル
トンコツでも味噌でも醤油でも塩でもありません。
黄金のスープ
スープの色は、まさに黄金色。見ていてほれぼれしちゃう色。
スタッフ
2009/10/20
カズ君+スワンご夫妻UP
掲載本
いろいろ載ってます!
一龍フリーク掲示板
一龍を気に入ってくれた皆さんからの書きこみをおまっちしています。
相互リンク
ちろんリンクフリーです。また、ご連絡頂ければこちらからもリンクをはらせて頂だきます。
ichiryuu★ay.boy.jp
★を@に変えてお使い下さい。


★不要になったPCのHDDやDVDドライブを再利用できるUSB化ケーブル!これは革命的だ!

★プラスチック湯たんぽで冬を乗り切る!


★安くて高性能なレンタルサーバー



★ネットショップを簡単に作れる






無料でSEOならSEO.CUG.NET

・当HPに掲載されているすべてのコンテンツは、池ポンの承諾なしに無断転載することはできません。
・当HPは2001年3月に開設しました。